2010年8月6日金曜日

7月物語② 海の季節!

NIKOです。
7月を振り返る企画、第2回目は海!
夏と言えば、やっぱり海ですよね~。
*:..。o○*゚¨゚゚・*:..。o○*゚¨゚゚・*:..。o○*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○*゚

普段は山や森を駆け巡っている森のようちえんの子ども達ですが、
ここ上越は、海だってとても近くにあるのです。
というわけで、楽しい梅もぎ遠足の帰り道に、海によりました。
夏はやっぱり海!
ただそこにいるだけで、わくわくする海!
思わずスッポンポンになって、全身で感じたい海!

スッポンポンになったのは、子ども達のカラダだけではありません。
ココロもきっと、スッポンポン。
あっけらかんとした、おなかのそこからの笑い声が響き渡った海岸でした。


海は、子ども達の笑顔がよく似合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿